秋だ!梨狩りだ!大山観光農園だ☺️

一日:梨狩り(大山観光農園

 

f:id:yomeshima:20180918230915j:plainf:id:yomeshima:20180918231055j:plainf:id:yomeshima:20180918231224j:plainf:id:yomeshima:20180919051419j:plain

NPOこだま」の恒例人気行事の一つとして“果物狩り”シリーズがあります。

今年度の“ブルーベリー狩り”に続く第2弾として、本日、“梨狩り”に行ってきました。

 

場所は、「大山観光農園」。今年で3年目となる多くのメンバーから愛される人気スポットです。何と言ってもスタッフのみなさんの応対が心暖かく、気持ちよく梨狩りを体験できるのです。今日も最高の笑顔に加えて、瑞瑞しい梨を食する事が出来ました。あまりにもの美味しさに、ついつい1個が2個に、2個が3個にと口に運んでしまうメンバーがちらほらと・・・。(まあ、今日は○○問題はおお目に見るとしましょうか。)と思いながら、職員も調子に乗って次々と梨を食べていました。(幸せ〜☺️)

 

その美味しさに誘われて「家族にお土産を買って帰りたいです。」とお土産を購入するメンバーも多くいました。なんと、そのお土産にまでサービスをしてくださり、よりみんなの笑顔が大山観光農園に広がりました。

 

来年もぜひ、行きましょうね☺️