秋晴れの中、宍道湖ウォーキングへ☺️

午前:くろもじ茶づくり

午後:ウォーキング(宍道湖遊歩道)

f:id:yomeshima:20180927225041j:plainf:id:yomeshima:20180927224634j:plainf:id:yomeshima:20180927224826j:plain

今日も“くろもじ茶”づくりに朝からメンバー全員が一丸となって取り組みました。

実は、枝葉の粉砕作業を担当していたミキサーが、二日前に寿命を迎えてしまったのです。今まで全身全霊でがんばってくれた初代ミキサーには心より感謝感謝です。本当に本当に今までありがとうございました。

 

二代目のミキサーも、初日からエンジン快調轟音ジャーです。

ミキサー担当の男性メンバーは、しだいに操作にも慣れ、後半は今までのように自信の表情でスイッチを操作しました。一代目のミキサー、、今まで本当にありがとう。そしておつかれさまでした。☺️

 

お昼休憩と午後活動は宍道湖ウォーキングへ出発です。秋晴れの下、宍道湖を眺めながら清々しい気持ちでウォーキングを楽しみました。これからの季節は、まさに散歩の季節。空いた時間には、積極的にウォーキングに出かけたいと思います。

 

 

 

 

日野さん ありがとう☺️。生活1とほんそごでコラボするから期待しておいてや〜