「アジ釣り🐟』は最高☺️に楽しいわ〜

午前:アジ釣り(日本海だよ!島根の加賀護岸)

午後:ウォーキング(我がホームグラウンドです❤️卸公園)

 

 

f:id:yomeshima:20181015233028j:plainf:id:yomeshima:20181015232819j:plainf:id:yomeshima:20181015233219j:plainf:id:yomeshima:20181015233109j:plainf:id:yomeshima:20181015233045j:plainf:id:yomeshima:20181015233236j:plainf:id:yomeshima:20181015233305j:plain

 

本日は晴天なり〜。コロ助なり〜。「アジ釣り」に行くなり〜☺️

というわけで、アジ釣りの隠れ名所である「日本海だよ!加賀護岸」へ行って参りました。

今年は、「酷暑」が良い影響を与えたのでしょうか?

「松茸」同様、「アジ」が豊作?ではなく、豊漁のようです。

釣糸を垂らせば、くるわくるわ🐟。「あじ」がどんどんと、餌をめがけて・・・。

 

そして、餌にパクリと食いつく事で、釣竿がしなるわ、しなるわ。

その感触で、勢い良く、釣竿を一気にあげると・・・・・・・。

 

よっしゃー。

 

ピチピチと勢いよくはねた「アジ」をゲッドです。

 

その時の、メンバーの表情ときたら・・・。

最高の☺️です。自信に満ちた表情です。希望に満ちた表情です。

 

50匹近く釣れた「アジ」たちは、感謝の気持ちを込めて「唐揚げ」と生まれ変わってから、私たちのお腹の中へと旅立ちました。

 

ありがとう☺️本当にありがとう☺️

 

また、行こうね。きっと「こだま」なら、また行くよ。

だって、メンバーの☺️が一番だから。これからも、ずっとね。ずっと・・・。