”たこパー”でお腹を満腹した後は🐙三人三脚リレーで汗を流そう😅

午前:”くろもじ茶”づくり

昼食:”たこ焼き”パーティー

午後:「はつらつ体育館企画」三人四脚競走❤️

f:id:yomeshima:20181020065313j:plainf:id:yomeshima:20181020065402j:plainf:id:yomeshima:20181020065434j:plainf:id:yomeshima:20181020065515j:plain

f:id:yomeshima:20181020065553j:plainf:id:yomeshima:20181020065629j:plainf:id:yomeshima:20181020065611j:plainf:id:yomeshima:20181020065650j:plain

気がつけば、“週末”。今週も『あっ】っと言う間の5日間でした。

今週最後のお楽しみは

「🐙パー」です。といっても、実は中味は「🐙」ではなく

牛肉あり、ソーセージあり、そしてシーフードありと、最近流行の「🐙焼きポイ♬たこ焼き」をみんなで作りました。

今日はいつもと違って、時間をかけながらも、自分の○○焼きは自分で作るというテーマを掲げて作りました。結構、「🐙?焼き」づくり】経験者は多く、職員が指導をあおうぐ場面も多く見られました。(おー頼りになるわー)と最後の仕上げまでお願いしている職員の姿も・・・。

とにもかくにも楽しい「🐙&🐙もどきパー」となりました。

 

その後は、カロリーオフに向けての、運動活動へ。

金曜日は、御馴染みの「はつらつ体育館」活動です。

本日は、初の取り組みである【じゃんけんポイで三人四脚リレー】にチャレンジ!!

想像以上に盛り上がり、どの組も白熱したリレーになりました。

 

キラリと✨く汗とともに、みんなの笑い声も体育館中へと飛び立ちました。

「あー、楽しかった☺️」