スポーツの秋☺️

午前:”くろもじ茶”づくり

午後:「行進ダンス」&「二人三脚リレー」(はつらつ体育館企画)

 

11月に入り今年も残すところ、あと2ヶ月となりました。

2018年も最高の一年となるように、残りの2ヶ月も、より”こだま”らしい楽しく魅力溢れる日々を全員で送りたいと思います。

 

金曜日の午後活動といえば「はつらつ体育館企画」の日です。今回は久しぶりに”生活3”のメンバーが加わりました。盛り上がる事、間違いなしです。

 

まずは、ノリノリ人気歌謡曲に合わせて『行進ダンス大会』を開催しました。

”さんぽ”に始まり、”勇気100%”、”エビカニクス”と人気曲に合わせて、行進ダンスで盛り上がりました。

 

全身が温もったところで、メイン競技の”二人三脚競争”がスタートです。

「抜いては抜かれる、抜かれては抜く」の白熱した対戦となりました。

 

やっぱり、秋と言えば”スポーツの秋”ですね。来週も楽しみです☺️