♬オールこだま秋の運動会🎶☺️

午前:”くろもじ茶”づくり

午後:オールこだま秋の運動会【はつらつ体育館企画】

 

f:id:yomeshima:20181111212428j:plain

久しぶりの”オール生活介護”が集結した【はつらつ体育館企画】が

本日の午後13:30より開催されました。

さらに、養護学校の実習生と先生も特別に参加され、スタート前から雰囲気は最高潮。

多くの参加メンバーが期待感でいっぱいの表情で体育館に入って来ました。

 

まずは、”ほんそご”の男性メンバーからのリクエストである

「行進歌謡曲でノリノリ行進ランニングをしよう♫🕺」で運動会が幕を開けました。

忍たま乱太郎主題歌でお馴染みの『勇気100%』を皮切りに、『さんぽ』、

365歩のマーチ』の曲に合わせて、参加メンバーのみんなの心がいつの間にか一つとなり、心底、行進を楽しみました。一見、バラバラにそれぞれがランニングしていたように見えていたのですが・・・。不思議ですよね。

 

次に。”生活3”のメンバー全員からのリクエストである『エビカニクスダンス』タイム♬

曲がスタートすると同時に、みなさん、ノリノリでダンシングがはじまりました☺️

 

 

そして、いよいよ本番♬💌

生活介護が3チームにわかれてのガチンコ対決!!

その競技はというと「ザ🌟二人三脚競走」であります。

(いや〜、白熱しました。白熱という表現では甘ーい🍰ぐらい💢激戦でした!!)

 

 

結果はというと

”生活3”の優勝㊗️で、今回の記念すべき”秋の運動会”の幕を閉じました。

 

 

「あー楽しかったー☺️」