秋の🍁大山🏔ログハウスで🏡BBQを楽しみました😀

1日:「秋の大山ログハウスでBBQを楽しもう!」

 

f:id:yomeshima:20181120060647j:plainf:id:yomeshima:20181120060845j:plainf:id:yomeshima:20181120060549j:plainf:id:yomeshima:20181120064230j:plain

 

NPOこだま”の開設当初からお世話になっている関係者の方から

「大山にあるログハウスをぜひ、みんなで使用して欲しい」

というありがたいお言葉を頂き、本日、”生活介護よめしま”の11月メインイベントに使わせて頂きました。

場所も”秋の大山”という最高のシュチュエーションであり、また、企画内容は、特にメンバーのみなさんに大人気のBBQとあって、朝からみなさん、ワクワクドキドキ感の溢れる素敵な表情を見せてくれました。

 

 会場に着くと、本日のBBQ会場となる”ログハウス”を見た瞬間、多くのメンバーから「うわー、素敵❤️」という声が自然とあがりました。

 

そして、すぐにBBQ大会へと・・・。

ふんだんに揃ったお肉に野菜、そして秋の旬な食材を、みんなでワイワイガヤガヤと会話を楽しみながらどんどん焼いていきました。

最高のシューエンションの中、気分もより高まり、焼けたBBQ食材たちは、メンバーの口の中へと次々と運ばれていきました。

 

「美味しい😀」 「もっと食べたい😀」 「最高だね😀」

 

という言葉が、次々とログハウスの中で飛び交いました。

 

”2018年の秋”

最高の1日となりました。