風邪にも負けず☺️

午前:1)”くろもじ茶”づくり

   2)配達 &  買出し(カレー材料)

 

午後:1)ウォーキング(岸公園)

   2)イルミネーションキャンドルづくり

 f:id:yomeshima:20181121234951j:plainf:id:yomeshima:20181122000203j:plainf:id:yomeshima:20181122000335j:plain

今朝の気温はグーンと下がり、なかなか布団の中から出られない人が多かったのではないでしょうか?いよいよ”冬の到来”といった感じですね。

寒さ対策を万全と共に、運動に精を出して「風邪にも負けず」の体力をつけましょう!

 

ということで・・。

午後からは少し肌寒いのにも関わらず、ウォーキングに出かけました。

場所は、”岸公園”です。

選ばれしウォーキングメンバーは、自らが車から飛び出し、宍道湖湖畔に向かって歩き出しました。優しく手を差し伸べて、一緒に歩くメンバーの姿は、”ジーン”と心にくるものがありました。

 

ごく当たり前のワンシーンと思われるかもしれませんが、このような場面こそ、私たち支援者には最高の原動力となります。

 

今日もたくさんの”勇気”と”教え”をメンバーのみなさんから頂くことができました。

 

ありがとう😀 

明日もみんなでたくさん、たくさん、楽しみましょう☺️