クロモジきました!!

午前:・クロモジ茶づくり

   ・ハウス作業

午後:レディースマラソンの練習(運動公園にて)

 

今日の午前の作業はいつもより15分早めに始まりました!

というのも、クロモジ茶がインフルエンザ予防に効くとの記事が新聞等で紹介されたことにより、たくさんの注文をいただいたからです。

 

クロモジの作業は完全に分業化されています。それぞれ得意な担当があるのですが、時にはいつもと違う作業をお願いすることも。すると、いつもより張り切って作業をされるんです。

今日は煮出し用のセットを18袋作ることが出来ました!

18袋×10個入りなので、180袋のパックの製造です。

せいかつ1全体がフル活動!!明日もこの調子でがんばりましょう!

 

また、今日からレディースマラソンの練習がはじまりました!この様子は今後お伝えしていきたいと思います。皆さん完走めざし、またすばらしいタイムが出るようにがんばりましょう!

 

久保田