スペシャルゲスト”ショップみけねこ🐱”の参加で『はつらつ体育館企画』は大盛り上がり🤗

f:id:yomeshima:20190127111029j:plainf:id:yomeshima:20190127111211j:plain


寒さを乗り切ろう!

 

 

 

午前:クロモジ作業

 

インフルエンザ予防に効果ありと新聞に出てから更に注文が入るようになりました。

よめしまは今日も作業を分担して、作業に取り組んでいます。作業室はクロモジのいい香りでいっぱいなので、そこにいるだけでリラックス効果があるような気もします。皆さん集中して作業に取り組まれましたよ。皆さんもくろもじを飲んでインフルエンザを予防しましょう!

 

 

午後:はつらつ体育館

 

金曜日は皆さん楽しみにしている体育館で体を動かそう企画です。

なんと今日はよめしま、生活3、ほんそごに加えて、みけねこさんからも参加があり総勢40名近くで体育館はとっても賑やかでした。

今日はギャラリーが沢山で、いつも以上に張り切った大阪ナベミが司会をする中、ジョギングに始まり二人三脚リレーで大盛り上がりでした。

みけねこのみなさんも、販売の時とはまた違う表情を見せて下さいました。やっぱりみんなで体を動かすって楽しいですね♪

今日のMVPは生活3から選ばれました!終始笑顔だったHさん!おめでとうございました☆

また大勢で楽しみましょうね~