雨にも負けず、風にも負けず

午前:・クロモジ茶作り

   ・ぺんき作業

   ・ハウスでの作業

午後:・レディースマラソンの下見、練習

   ・鬼のお面づくり

   ・クロモジ茶作り

 

さあ、今週も始まりました!一週間のはじまりですが、風が強めのあいにくの雨です。

そんな中でも、レディースマラソンの準備は着々と。

雨が降ってるのに、それでも気合いで雨を止ませてみせると!ひとり張り切っている職員・・・。

レディースマラソンの練習の場に選ばれたのは、宍道湖近くの白潟公園でした。

予想通りの風の強さで・・・。帰りたい~!と思ったのは私だけでしょうか?

一人の利用者さんは、本番さながらのスピードで走り抜け、「ちょっと待って~!!」の声ももう届かない所まで。

本番の好タイムが楽しみになってきました。