がんばる源

午前:・クロモジ茶作り、ハウスでの作業

午後:・レディースマラソンの練習(運動公園)

   ・天神まめな館の見学

   

今日から、短大生の現場実習が始まり、2名の実習生がせいかつ1に来られました。

来られる利用者さんはみんなニコニコ、ニヤニヤ!うれしくて仕方ない様子です。それと同時に、なんともいえない緊張感・・・。いつもと違う雰囲気にみんなが戸惑っていました。

しかし、それも時間とともに和やかなムードに。

夕方にはすっかり仲良くなっておられました。

 

そんな中での、クロモジの作業にももちろん力が入り、一時間以上の作業にもかかわらず集中力も途切れることなく黙々と。さすがです~!!

 

明日からも、楽しい毎日が待っているようでなんだかワクワクしますo(^-^)o

 

そして、バレンタインギフトの申し込みが今週末となっております。

たくさんの注文をお待ちしています❤