寒さも吹き飛ぶ!

午前:クロモジ作業、乾物作業、ビニールハウス作業

午後:はつらつ体育館

 

クロモジの注文はコンスタントに頂いており、よめしまメンバーはフル回転で作業をがんばっております。SOLD OUT‼︎とならない様に製造しております。

また、皆様のお手元に届きましたでしょうか?切り干し大根も絶賛販売中です。甘く、歯ごたえがあり美味しいと高評価を頂いております。こちらもぜひ一度お試しくださいね〜!

 

午後は、よめしま、生活介護3、ほんそご、みけねこの参加で総勢50名くらいでの体育館活動でした。

各部署二人三脚対決で大変に盛り上がりました。エキシビションマッチで実習生の対決もありました!皆さんとっても楽しそうで寒さも吹き飛びました〜!