願いをこめて

午前の活動:クロモジ作業

      ハウス作業

 

午後の活動:レディースマラソンの練習

 

 

今日も賑やかなよめしま。

色々なハプニングもありましたが、それでも一日は過ぎていきます。

もうすぐ出会いと別れの季節。

日々を大切に過ごしていきたいですね。

 

 

午前中はお仕事タイム。

おなじみのクロモジ作業はもちろん、ハウス作業もしっかりと頑張りました。

なかには、両方の作業をやりましたよ!という利用者さんもいました。

今日もお仕事、お疲れさまでした。

 

 

午後からは、みんなで運動公園に行き、レディースマラソンの練習をしました。

それぞれのペースで、目標の達成を目指しました。

短時間でしたが、からだを動かしてリフレッシュできたと思います。

 

本番まで1ヶ月を切っています。

みんなの練習が実を結びますように。

3月17日は、どーか天気になぁーれ。