腕を振って

午前の活動:クロモジ作業

      乾物作業

      ハウス作業

 

午後の活動:ウォーキングinイングリッシュガーデン

 

 

今日は予報通りの雨模様でした。

明日の空は何色でしょうか。

 

午前中はお仕事を頑張りました。

おかげさまで、注文を継続的にいただいています。

それが、みんなの働く意欲につながっているんでしょうね。

これからも、よめしまの「クロモジ茶」をよろしくお願いします。

 

午後はレディースマラソンの練習として、イングリッシュガーデンに行きました。

本番も近づき、雨降りでもマラソンの練習はかかせません。

館内を走ることはできないため、早歩きでの練習です。

腕を振ることも意識しながら、各々のスピードで館内を3周しました。

普段のウォーキングよりも速く歩けたメンバーがたくさんいました。

本番当日が楽しみですね。