本番コース!

午前:クロモジ作業、切り干し大根づくり、ハウス作業、ポスター作り

午後:レディースマラソン練習

 

今日もよめしまは楽しく賑やかに一日がスタートしました。作業はいつものように分担してスムーズに仕事をこなしています。

ポスター作りではレディースマラソンの応援ポスターを作りました。字と絵を描くのが得意な方にお願いして書いてもらい、周りを色紙をビリビリちぎるのが得意な方にお願いして飾り付けました。

 

午後は本番のコースを走ったり歩いたりして確かめました。ペースが速い方、ゆっくりな方と分かれてそれぞれが歩きました。去年まで歩くのがしんどい~と言っていた方もご自分のペースで表情良く最後まで自力で歩かれ感激しました。本番もこの調子で頑張りましょうね!