えい、えい、おーーー!!

午前の活動:クロモジ作業

      乾物作業

      ハウス作業

 

午後の活動:レディースマラソンの練習

 

 

比較的あたたかい日が続いていましたが、今日は一転して、冬に逆戻りのような寒い一日となりました。

 

そんな一日であろうと、よめしまのメンバーはお仕事の手をとめることはありません。

一人ひとりが役割をもって、しっかりと作業に取り組みました。

 

早めの昼食をとってから、レディースハーフマラソンの決起集会を行いました。

昨日作った応援メッセージと、横断幕を壁に貼ってボルテージを高めました。

ランナーのみんなに意気込みを示してもらい、「えい、えい、おー!」と会場にいた全員で気合いをいれました。

 

その勢いで、午後からは運動公園でレディースマラソンの練習をしました。

しかし…外は寒い!

走っているメンバーからも「寒い!」という声が聞かれましたが、本番が近いので頑張って走りました。

 

 

あとは…

当日の天気だけです。

たのむから、雨だけは降らないでくれ。

たのむよ~、かみさま~。