コースを走るは僕らだけでない

 

本日の活動は

 

午前 クロモジ、乾物 ビニールハウス 作業

 

午後 レディースマラソン練習

 

 

 

さぁ、いよいよ近づいてきました

レディースマラソンです

 

本日は実際のコースを走りました

みなさんそれぞれのペースで頑張っていました

 

天候は晴れ、当日の天気は微妙と聞いておりますがなんとかみんなの気合とパワーで乗り越えて欲しいところです

 

車椅子の方も実際のコースを堪能したようで

みなさん実感とイメージが湧いたんじゃないですか?(^^)

 

一番驚いたのが、生活3の利用者さんたちで

当日応援に来られる方々が

その場で応援練習をしていたことです

 

え?もしかして、応援練習ですか?

と、尋ねると はい!と答えてくれました

 

本当に感動しました

当日まで頑張っていける気しかしませんね

 

こんな素敵なこだまに幸せを感じた

 

そんな日でした