新しい利用者さん

本日の多機能型よめしまの活動です

 

午前 クロモジ茶作業/収穫

        ビニールハウス作業

 

午後  花見🌸

 

本日も暖かい!

外を見ればなんて天気のいい日だろう

 

そう思ったのはみなさん同じではないでしょうか?

しかし外へ出てみると風がまだ冷たく、

そして風も強い、宍道湖沿いのよめしまです

 

4月1日から新しい利用者さんが来てくれています

その方はクロモジ茶の作業をやりたくてよめしまを選んだと言ってくださいました

私たちはそれを誇りに思います

 

その方はとても器用で、全ての作業を楽しそうにやっておられます

先輩たちも負けておりません

頑張って毎日励んでいる姿を見ていると胸が熱くなります

 

クロモジの木も葉っぱがそろそろ出てきました

収穫組も嬉しそうに取り組んでいました

 

午後の花見も城山公園へ行き、きれいな桜を🌸たくさん見て楽しみました

 

桜をみると色々なことを思い出しますが

令和となる5月に向けて勇み足になる

こだまです