東出雲の公園

本日の活動

 

午前 クロモジ作業 クロモジ収穫

        ビニールハウス作業

 

午後 チューリップを見に行こう

 

 

本日は午後からチューリップを見に行く企画を考えました

「チューリップを見ながら、運動ができる広いところないですか?」そんな言葉から、

東出雲の中海you公園に行きました

 

道中にチューリップが花壇にたくさん咲いていました

おっ、これは公園にもたくさんチューリップが咲いているぞ!

期待に胸を膨らませていると、

桜が一面道路沿いに咲いており、

 

さらにら感動の嵐でした

なんて素敵なんだろう

 

到着してみるとたくさんの遊具が私たちを出迎えてくれました

利用者さんたちは大はしゃぎで楽しそうにしており、一緒にサッカーをしたり、滑り台やシーソーで遊びました

 

さぁ、帰るよーと声をかけて、帰り道

 

チューリップを見かけました🌷

 

ステキな活動になりました 笑