ようこそ、よめしまへ

午前の活動:①クロモジ作業~調理

      ②クロモジ収穫~調理

      ③買い物~調理

      ④ハウス作業

 

午後の活動:①クロモジ作業

      ②ウォーキング(風土記の丘)

 

 

今日は暖かく、過ごしやすい一日でした。

よめしまでは、4月から新しく仲間入りしたメンバーの歓迎会がありました。

午前中から昼食の買い物、調理と準備が進みます。

クロモジの収穫やハウス作業から戻ったメンバーも、美味しそうな香りに空腹が刺激されます。

 

カレーと、もやしたっぷりの野菜炒めができあがり、みんなで「いただきまーす」。

「おいしい」の連発で、みんなも大満足。

シメは、シュワシュワ~の演出で見て楽しんだら、フルーツポンチの完成です。

ギターの生演奏とともに美味しくいただきました。

 

これからも、みんなと一緒に楽しい思い出をたくさん作って、心のアルバムに笑顔の花をたくさん咲かせていきましょうね。