少し寒い。

なんかさむくないですか!?

気温差が激しい!?

体がびっくりしています!


さてよめしまこだま隊は

クロモジ作業に精がでています。

今の時期にしかないクロモジの花をちぎって

花茶を精製しています。

これがまた美味しいのでございます。

クロモジ茶以外の作業も依頼がきて

みなさんおお忙しいです。


午後からは、はつらつ体育館組と

タケノコ採り班に分かれて活動を

しました。

体育館ではリレーをして体をうごかしましたよ!

今日は元気一杯の利用者の方がおられました。

走れば1番!、距離も1番!、MVPを受賞して

クッキーを獲得されてとてもうれしそうでした。

こだまに帰ると、たけのこ隊がたくさんの

タケノコを収穫されていました。

タケノコごはん?それともタケノコスープ?

想像しただけでもよだれが、、、

とにかく楽しみです!

それではまた、、、