ああ~今日は暑い!

ひさびさでした!この暑さ(;´Д`)

暑いですね~!!が挨拶の一言になる季節がやってきましたよ~!

夕方のニュースでは、今年一番かな?28℃だったと言ってました。

しかしながら、朝晩はまだひんやりすることもありますから、みなさん体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

今日の活動ですが、午前はクロモジ作業、ビニールハウスでの作業、収穫をそれぞれのペースでがんばりました!

 

お昼ご飯の後には、空き缶を捨てに行ったり、道路沿いの草取りをしたり。

うっすらと汗をかきながら体を動かしました。

 

そして、午後からは八雲の親水公園へ。

今年もたくさんのこいのぼりが空高く泳いでいました。

いろんな家族連れの方でにぎわうなか、

偶然一緒になったのが、ショップみけねこさんとさくらの家の方でした!

曜日によっては、こだまを利用されている方もおられ、だれと一緒に来たのか分からない、なんとも不思議な状況に・・・。

そんな中、久しぶりに会った利用者さん同志が再会の握手をされていて、なんだかほっこりさせてもらいました。