バスケットボール

午前の活動:くろもじ作業

今日もくろもじ作業を頑張りました。

注文も多く入り、その度にみんなやる気になります。

今日も作業中にまた注文のお知らせがありました。

「煮出し4つ連休明けで~す」と。

みんで作っているくろもじ茶に次々注文が入るのは嬉しいです。

 

初めてシーラー作業に挑戦された方もおられ、とても満足そうな表情をされていました。

 

連休明けはまた忙しくなりそうなので頑張りましょう!

 

 

午後の活動:はつらつ体育館・原子力

 

午後からは二班に分かれて活動しました。

体育館チームは行く車中で「体育館楽しみです。」

「今日はバスケットボールがしたい」と話してくれました。

笑顔いっぱい体を動かされていました。