タケノコの里

午前の活動:くろもじ作業、宍道湖周辺ウオーキング、工賃で外食

 

今週は小グループに分かれて工賃を持って外食に出かけています。

今日は川津のかつふじに出かけられました。

行く前からとても楽しみにされておられ、帰ってくると嬉しそうに教えてくれました。

また作業頑張りましょう!

 

午後の活動:クロモジ作業、岸公園ウオーキング

 

午後からも作業班とウオーキング班に分かれて活動しました。

だんだんと暑く感じるようになってきました。

宍道湖から吹いてくる風が心地よく一時間近く体を動かす事ができました。

 

くろもじの葉っぱも徐々に大きくなってきました。

緑色がとてもきれいです。

おいしいお茶がまたたくさん出来そうです