笑顔がキラリ

午前の活動:①クロモジ作業

      ②ペンキ作業

      ③ハウス作業

午後の活動:①はつらつ体育館

      ②運動公園ウォーキング

 

暑い日が続きますね。

天気が良いのはいいことですが、今からこれだけ暑いと夏本番を迎えるころには、どれほど暑くなるのか心配になってきます。

 

それでも、よめしまは作業を頑張ります。

今日も屋内外に別れて、みんなが自分の作業に取り組みました。

最近、自身の作業量が以前よりも増えたメンバーがいます。

疲れが出そうな時期ですが、毎日最後まで頑張っています。

これからさらに暑い時期を迎えますが、一緒に頑張っていきましょうね。

 

午後からも、屋内外(はつらつ体育館と運動公園)に別れて、体を動かしました。

運動公園組は、気持ちの良い日差しを浴びながら、それぞれのペースで歩きました。

なかには、小走りしながら追いつこうとするメンバーもいました。

追いついた時には、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

 

来週もステキな笑顔、お待ちしております。