ボーリングに足湯

本当に梅雨は来るのだろうか

 

ないんじゃないのだろうか

そんな暑さを感じさせるこの頃

そんな会話で始まったよめしまです

 

本日はボーリング大会が開催されました

まだの方は明日思う存分頑張ってください

 

利用者さん同士で支え合う場面もあり

皆さんギリギリの戦いで勝ったー!

惜しい負けたー!なんて話でも盛り上がり

本当に楽しくボーリングができました

また写真を楽しみにしておいてください

 

 

午後からは足湯に行きました

 

玉造温泉宍道湖温泉班に分かれて

各々楽しんでおられました

 

夕方になると少しづつ雨が降ってきて

明日は雨の予報です

 

恵みの雨ですね

作物も順調に育っていて雨を喜んでくれることでしょう

 

本日は助っ人の細川さんに利用者さんがたくさん甘えていたそんな日でもあり

たくさんの笑顔に出会えました

感謝感謝です

 

午前活動

 

作業/ボーリング/ハウス

 

午後活動

 

足湯