紫陽花

午前:くろもじ作業、ハウス作業、花冠の里、

           紫陽花見学

午後:くろもじ作業、なぎさ公園、野菜の収穫

 

またまた暑い一日となりましたね!

こだまの紫陽花も素敵に色付き始めたので、花冠の里の紫陽花も見に行きました。青紫の紫陽花が咲いたので、その周りをぐるっと散策しました。長い藤棚があるので、そこは涼しく、またお弁当でも持って行きたいねと話していました。

 

午後の野菜の収穫班は、八雲の畑で育てている夏野菜の収穫に行きました。

キュウリが大きくなっていて、収穫して戻って来て下さいました。

これからはトマトが楽しみですよ☆

 

実習生さんは3日目ともなり、随分と慣れたご様子で素敵な笑顔を見せて下さいました。残り1日も楽しんで過ごして欲しいです〜!