女寅へ納品

午前の活動:クロモジ茶作り

      ビニールハウスでの作業

      風の丘公園でのウォーキング

午後の活動:クロモジ茶作り、女寅へ納品

      風の丘公園でのウォーキング

 

今日は週末の悪天候を吹き飛ばすくらいのいいお天気になりました。

気温はそこまで高くなかったものの、日差しはけっこうきつかったように思います。

みなさん、熱中症予防にと帽子をかぶってウォーキングをされました。

 

さて、みなさん女寅(揖屋駅の中にある道の駅)に行かれたことがありますか?

そこでは、コーヒーを飲んだりできる休憩スペースと、地元の様々な商品が売れています。

こだまのクッキーや昨年からはクロモジ茶も置かせてもらっています。

今回、クロモジ茶が完売になっているとの連絡をいただき、煮出し用と、ティーパックを納品に行きました。

いつもミキサーの作業に取り組んでおられる利用者さんと一緒に行ってもらいましたが、ひとつひとつ丁寧に、陳列棚に並べられたとのことでした。

みなさんが順番にでもこうやって納品にいける機会をこれからもつくっていけたらと思います。