暑~い一日

【午前】 作業・農園に収穫
【午後】 作業・宍道湖ウォーキング

今日も暑い一日でしたね

せいかつ1の皆さん、暑さに負けず作業に収穫、ウォーキングにと取り組まれました

作業では正確に計量してパックにくろもじ茶を詰めていかれます。補助具を使ってミキサーのon、offのスイッチを押して匂いを感じながら皆さんとても良い表情で作業されていました

農園ではトマトにオクラ、キュウリを収穫しました。トマトも甘くてとても美味しいです

午後のウォーキングでは市役所前の宍道湖沿いを歩きましたよ!!エビ釣りをしようと出発したのですが、風が強く波も荒かったのでエビ釣りはできませんでした。
次回のお楽しみです

皆さんそれぞれのペースでウォーキングができ、帰ってから食べたアイスがたまらなく美味しかったです。