こんな暑い日は

午前の活動:①お茶作業

      ②ニトリに行こう

午後の活動:①お茶作業

      ②配達

      ③ニトリに行こう

 

 

暑い日が続いています。

体力がジワジワと奪われる暑さです。

こんな暑い日は、屋外での活動もはばかられますね。

 

今日は「お値段以上」でおなじみの、あのお店に行ってきました。

店内を歩くと、イメージごとに統一した家具で作られた部屋のような空間がありました。

もしも、メンバーが一人暮らしを始めたら、こんな部屋に住むのかなぁとイメージしながらその空間に入ってもらいました。

「絵になるなぁ」と思いながらみていると、別の場所ではベッドにごろり…。

すっかりリラックスしながら「お値段以上」をマンキツするメンバーたちでした。

 

明日は水郷祭です。

暑さに負けないよう対策をしながら、夜空に輝く光のはなをみんなで眺めましょう。