うめ

長かったお盆休みもあっという間に終わりましたね

心配された台風の影響もそんなに大したことなく済んだようです。

今日は来られると皆さんお盆の出来事を話してくれました。

おばあちゃんちに泊まりにいったことやお祭りに出かけた事など沢山話をしてくれました。

とても楽しいお盆休みを過ごされた様でした。

 

よめしまは休み明けからすぐに作業に取りかかりました。

くまざさ茶の注文が20袋はいったからです。

さっそくみんな集中して作業に取り組まれていました。

活動も音楽クラブで公民館をかりて体を使って音楽を楽しみました。

斐川にも出かけて夏の花の代表であるひまわりを見て満喫してきました。

お盆が終わってもまだまだ暑い日が続きそうですがまた来週からよろしくです。