明日のお楽しみ♪

よめしまの今日の活動

AM 作業 ウォーキング バーベキュー買い出し(野菜)

PM 作業 ウォーキング バーベキュー買い出し(肉!)

今日も蒸し暑い1日でしたね💦

夏の終わりかけのこの時期に、暑い夏の疲れが出て来るそうなので気をつけたいですね。

今日の活動の中では何と言っても明日のバーベキュー大会に向けた買い出しです!

午前は野菜部門、午後は肉部門と分かれて出掛けました。

何がいいかなぁと、この人はこれが好きかなぁと考えながらメンバーで行う買い物はやはり楽しいですね!

どなたもカートを押してくれたり、支払いをしてくれたりと大活躍でした。

あすのバーベキューみんなで心から楽しみましょうね〜