夏の終わり

気がつけば、8月も最終週となりました。

ツクツクボウシやヒグラシの鳴き声も聞かれるようになりましたね。

今日のよめしまの活動は…

AM 作業/風土記の丘ウォーキング

PM バスに乗ってデザートを食べに行こう/作業/運動公園ウォーキング

午後からのバスグループは、津田のファミレスでそれぞれ好みのデザートを食べました🍨

そんな中、午前中にある利用者の方から買い物の要望がありました。本人と相談して、田和山まで職員と自転車で出掛けました。道中は車に気をつけながらとても楽しく移動できました。

活動で移動するとなると、車や歩いて、公共交通機関となってしまいますが、新しいパターンも作っていけたら良いなぁと思いつつ、ペダルをこぎました。