雨☔️

今日のよめしまの活動

AM ぶどう狩り(の予定が雨で中止…)

PM ほんそごお化け屋敷/ウォーキング

今日は、昨日九州に莫大な被害をもたらした雨の為、予定していたぶどう狩りが中止となってしまいました😭

出発時にはさほど雨は気にならなかったのですが、どんどん激しくなり中止としました。

また天気の良い時に楽しみましょうね‼️

午後は、毎年恒例のほんそごのお化け屋敷に行きました。

受け付けで手作りのお札を渡され、真っ暗な部屋に突入です。

なぜかよめしまのメンバーもお化けになりながら、暗闇の部屋を一周しました。

色んな工夫が凝らしてあり、恐がりつつ楽しめたお化け屋敷でした👻