晴れだぁ

今日のよめしまの活動は_

午前 作業・収穫・ハウス作業/ウォーキング

午後 ウォーキング/作業/音楽クラブ


今朝、自宅を出る前の天気予報では降水確率が午前50%、午後10%でした

午後のウォーキングは安心をしてできるなぁと思っていましたが、午前は降らないといいなぁと思っていました

すると、何と言うことでしょう♪

午前の活動を 始める頃には、晴天になったではありませんか!

グループに分かれて、午前午後ともに元気いっぱいとるぱまでウォーキングに出かけました

午後の音楽クラブでは職員の生歌、生演奏を聞いて跳び跳ねて楽しさを表現されている利用者さん、楽器を振りながら一緒に口ずさんでおられる利用者さん。
みなさん、素敵な笑顔をされていました

来週もたくさんの笑顔を見せて下さいね