午後から急な雨と雷の日

午前:くろもじ作業

   

 

 

午後:イキイキプラザで階段のぼりとゆっくりりらくっす。

 

 

くろもじ作業順調に進んでいます!

今日は収穫班のお話をします。

山奥へ収穫にいきました。

いつも収穫している場所にはもうくろもじの枝はありませんでした。

すこし奥深くに入るとありました。奥深くにあしをふみいれると

そこはもう蚊だらけの巣でした。

蚊に何か所もさされながらもしっかり収穫できました。

 

午後:いきいきプラザ

 

運動公園でウォーキングの予定でしたが、大雨になりました!

イキイキプラザで階段をのぼってみたりして運動しました。

自然のことなのでしかたありませんね。

しっかり運動できました。

秋がちかづいてきました。

楽しい活動がまってますよー