暑さも一休み

午前の活動:①お茶作業

      ②ウォーキングin忌部休暇村

午後の活動:①近隣散策

      ②お茶作業

      ③収穫

 

 

今日は、暑さも随分と和らぎ、涼しく感じる一日でした。

 

忌部休暇村に行ったメンバーは、竹馬とポックリに夢中でした。

といっても、夢中になっていたのは職員でしたが…。

でも、職員のふがいない竹馬っぷりに、みんなは大笑い。

存分に楽しんでいただけたと思います。

そんな様子を横目に、ポックリで自由自在に移動するメンバーも楽しそうでした。

 

午前と午後で分かれた作業班も、順調に頑張りました。

特に、午後からの作業班は、眠気との闘いもあります。

しかし、時間いっぱいまで自分の担当をやりきりました。

 

今週も残り一日。

週末からの3連休に備えて、無理なく頑張りましょうね。