釣りのち唐揚げ

本日も気持ちの良い秋晴れでした。

 

そんなときは…

魚を釣りましょう。

 

ということで、今日はゴズ釣りに行きました。

うようよと気持ち悪いエサを針につけて

水面にチャポン。

 

「釣れたよ!」

いきなりのヒットに歓声がわきます。

 

「釣れた!」

「こっちの方が釣れるよ」

何やら大漁の予感。

 

エサもなくなってゲームセット。

結果は、まあまあの数。

朝礼で告げられた目標数は見事にクリアして

みんなで唐揚げになったゴズを食べました。

 

 

県民会館のイベントに出かけたメンバーは、

はじけるスマイルを武器に、製品販売をしました。

飛ぶように売れていくクロモジ茶。

予想を大きく上回る売れ行きに、昼休みを返上して製品を作り、

販売部隊のもとへ持っていきました。

 

 

今週もあと一日。

お楽しみもお仕事も全力で頑張りましょうね。