きんもくせい

午前中は、はにわロード散策と作業にわかれて活動しました。

最近色々な場所できんもくせいの花がたくさん咲いていてとてもいい香りがしています。

秋の香りを楽しみながらたくさん体を動かすことができました。

 

午後からもはつらつ体育館と作業にわかれました。

体育館では始めにランニング、バスケットをしてからボッチャの対決をしました。

けっこう盛り上がりました。

 

作業班は10月に入り大忙しとなりました。

注文も多く入るようになっているし、販売会が何度もあるのでみんなで頑張っています。

インフルエンザもボチボチと耳にします。

毎日クロモジ茶を飲んで毎日元気に過ごしましょうね。

 

来週も作業が忙しくなるので頑張りましょう!