メンディー

本日の活動は、、、

 

 

午前中から作業班と分かれて、

メンディーに向けての準備です。

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

メンディーとは麺DAYの事です。

 

麺を喰らう、その一言に尽きます。

 

ラーメンを

焼きそばを

パスタを

 

ラーメンは松江ラーメン。

これは島根県民なら皆が知っているのではないでしょうか

絶品です。トッピングはもやしとゆで卵です

 

そしてパスタ

女子チームが総力を上げて作ったミートソース

トマト缶の🥫うまさも相まって絶品

 

焼きそば。

彼らを止める術はありません

完璧に役者を極める人参キャベツ豚肉

そして特製の粉ソース

 

これらが昼食の食卓に並びます

皆がいい顔で食べるのが読み手の方にも伝わると思います

 

この日はとにかくみんなで楽しく昼食を取れただけではなく活動にもその笑顔が反映された日でした

つぎの調理活動は持ち寄りおでんです