たまご

昨日は2019年屋台村にたくさんのご参加ありがとうございました。

 

今日は3グループに分かれての外食企画の最後の日でした。

お寿司を食べに行きたいグループははま寿司へ出かけました。

くるくる回って出てくるお寿司を食べたいのを選びながらとって食べられていました。

おいしいお寿司にニッコリ笑顔いっぱいでした。

 

 

作業班は今日も大忙しとなりました。

昨日もとてもたくさんお茶が売れました。

今週末も販売のイベントに3か所出店の予定なので頑張りました。

 

 

午後からは中村さんの作品展へいきました。

素敵な作品がたくさんならんでいるので行かれていない方はぜひカフェこだまへ出かけてみてくださいね。