芸術は爆発だ

午前の活動:①お茶作業

      ②柿収穫

午後の活動:①カフェこだま

      ②ウォーキング(はにわロード)

 

朝の肌寒さとはうってかわり、日中はポカポカ陽気でした。

 

よめしまでは、クロモジ・クマザサ茶と並んで、乾物作りにも励んでいます。

おかげさまで「ドライな柿」も好評をいただいており、絶賛生産&販売中です。

まだ食べたことのない方、ぜひご賞味ください。

柿の好きな方はもちろん、苦手な方でも美味しく食べれる甘さになっています。

富有柿と合わせ柿の2種類を用意しております。

よろしくお願いします!

 

午後からは、カフェこだまでコーヒーブレイクするグループと、ウォーキングをするグループにわかれました。

カフェ班は開催中の作品展を眺めながらのティータイムになりました。

油彩、色鉛筆画、貼り絵の作品が約20点飾られていました。

中でも目をひいたのが、油彩画でした。

色彩豊かで、豪快かつ繊細な色使いが見るものをひきつけました。

みんなも、お気に入りの一枚を見つけてケーキとドリンクを堪能したことでしょう。

 

明日は一日企画です。

天気になることを、みんなで祈りましょう。