キンと冷え 目が細くなる 嫁の島

本日の活動は

 

 

原子力館で過ごそう/作業

作業/原子力館or足湯

 

寒い寒いよ

そうどこからか聞こえてくるような日

 

私たちは今日もいそいそと足を運びます

 

鹿島にある「原子力館」

 

そこでは各々が好きな動きをする

生き慣れた場所、ではあるが「いつもの場所」と言うわけでもない。

 

しかし、皆とてもリラックスして過ごしていた

 

そんなあなた達を見て嬉しくも寂しくもなる

 

車から降りると、風が海の方が吹いてきて

僕たちの顔をしかめっ面にしてくれる

 

こう言う時に、「感じる」事が大切なんだと思う

 

 

作業班も元気にクマザサ茶の作業をする

ブレーカーが落ちてみんなで笑う

「またー?」実習生さんもとても微笑む

 

こんな幸せが訪れていることを忘れては行けないと

 

○壁さんが言っていそうな気がします。