クリスマス

今日はカフェこだまを貸し切りにしてもらい特別クリスマスランチを食べに行きました。

みなさんとっても楽しみにされていました。

ランチの時間までは宍道湖沿いを散歩するグループと注文のあったクロモジ茶づくりに分かれて活動しました。

お腹がへってきたので先に散歩に出ていたグループがカフェこだまへいきました。

店内もクリスマスの雰囲気で可愛い小物がたくさんならんでいてみんなニコニコでした。

かわいいお手伝いさんもおられました。

ランチもポテトサラダでツリーが作ってあったり、ハンバーグにチーズで星が作ってあったりと見た目もすごく楽しめてさらにとっても美味しかったです。

また食べに行きましょうね。