温泉

今日から3グループに分かれて温泉に行こう企画がスタートしました。

 

玉湯の国際ホテルはリニューアルして露天風呂がとってもいい感じになっています。

 

眺めも最高で宍道湖が目の前に広がり、今の時期は鳥もお風呂につかりながら見ることができます。

 

朝から、「お風呂、お風呂」と楽しみにされている利用者さんもおられました。

 

今日は企画の初日ということで張り切って国際ホテルへ行きましたが、まさかの閉館でした。

 

急きょ大森の湯へいきました。

 

大森の湯も気持ちよくみなさんゆっくりとお風呂につかられていました。

 

次のグループの人もお楽しみにしていてくださいね。