クリスマス会

今日はクリスマス~♪♪

午前は全員で調理活動を行い
グループに分かれて焼きそば・ドライカレー・
からあげ&ポテトフライ&うずらの卵のフライ・
サラダ&スープ&デザートを作りました

皆さん、包丁で切る事や野菜の皮むき、混ぜる、
炒める、 調理活動を重ねる度に上手になっておられる皆さんです


できた料理はバイキング形式で盛り付けていき
みんなが美味しい~、おかわりしてもいい?と
よめしま内は賑やかな食事の時間となりました♪


午後はクリスマス会の始まりです


魚釣りゲームが行われ、釣った魚の裏に書いてある番号のクリスマスプレゼントを受け取られると
皆さん笑顔で嬉しそうに喜んでおられました