大掃除

午前 大掃除


午後 大掃除


今日はほぼ大掃除の一日でした。

たまった段ボールをエコヒグチさん

へ持っていきました。

昔、空き缶をつぶす作業で

潰した空き缶を、換金していただくため

によくエコヒグチさんを利用していました。

久しぶりにくるとなんだか新鮮なかんじが

しました。

早速段ボールを車からおろして

機械にあずけると、またたくまに

機械がダンボールを運んでいきました。

午後からも一年たまった普段はやらない場所を

きちんと掃除していきました。

普段見逃しがちな場所にはたくさんの

ゴミがたまっていました。

来年度も綺麗な作業所で

がんばりたいとおもいます。