フルコース

午前の活動:①作業

      ②運動

午後の活動:①作業

      ②運動

 

外に出ると、風の冷たさが身にしみます。

暖冬とはいえ、冬はやっぱり寒いですね。

 

でも

たとえどんなに寒くても、よめしまメンバーは外で運動をします。

今日も、運動公園におもむき、からだを動かしました。

レディースマラソンまで、あと2ヶ月をきりました。

しっかり練習をして本番に臨みましょうね。

 

今日の昼食は、外食に出かけたメンバーもいました。

場所は浜乃木のジャスミン

お昼時にはご婦人たちがこぞって集まるスポットです。

そんな中でも、自分たちのペースをくずさずに、中華を堪能しました。

始めは小盛りでいいかなと言っていたメンバーも、気づけば普通盛りをぺろりと食べていました。

また、普段は外食企画になかなか参加できないメンバーも、一緒に食べることができました。

 

食べる企画が多いとの声もありますが、何事も経験が必要です。

外食の経験を積み重ねたら、

普段よりもドレスアップして

オシャレなお店でコース料理を

みんなで食べに行きましょうね。