ネット予約

午前の活動:①作業

      ②造形

午後の活動:①作業

      ②造形

 

今日は節分にむけて鬼の面作りに取り組みました。

午前の班は、骨組みを強化してから下地となる新聞紙を貼りました。

午後の班は、その上から半紙を水のり貼っていきました。

片方のお面は、かなり巨大なものになり完成が楽しみです。

そもそもかぶれるのかなぁ…。

 

外食班はお寿司を堪能しました。

定番のお寿司から、お吸い物、スイーツに至るまで食べつくしたようです。

また一つ経験が増えました。

来月の外食企画も楽しみにしていてくださいね。

 

昨日から来ていた実習生も、今日が最終日となりました。

とても賑やかだったこの二日間。

どのような印象を持ってくれたでしょうか。

4月からも、よろしくお願いしますね。